◆WOTAKU WORLD WAVE OFFICIAL BLOG◆MADE IN JAPAN MUSIC CLUB EVENT

アニソン、ゲーソン、J-POPで踊れるクラブイベント

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、
あらためましてあけましておめでとうございます!
新年一発目のTrack.16も満員御礼で終了し、
次回の2月開催に向けて動き出した所です。

「アニソンクラブイベント」ともカテゴリし難い、
いつも好き勝手ばかりのヲタウェブですが今年もこの調子でいきます(笑)
もういい大人なので、伝えたい事を伝えたいようにやっていくのみです。

そう、
「やりたい事をやってる」んじゃなくて「伝えたいこと」なのです。

2009年2月1日からスタートしたヲタウェブも、
次回のTrack.17で3年目になります。(ヲタウェブ自体はまだそんなもんなんだよなー)

今年は海外公演も倍になり、より信念と強い志が必要となってきます。
そんなパワーを皆さんから頂きつつ、お返し出来るような、そんな年にしたいですよ!

今年も宜しくお願い致します!

20110109_WWW16_002.jpg
20110109_WWW16_494.jpg
20110109_WWW16_111.jpg
20110109_WWW16_124.jpg
20110109_WWW16_125.jpg
20110109_WWW16_146.jpg
20110109_WWW16_586.jpg
20110109_WWW16_377.jpg
20110109_WWW16_301.jpg
20110109_WWW16_167.jpg
20110109_WWW16_741.jpg
20110109_WWW16_824.jpg
20110109_WWW16_669.jpg
20110109_WWW16_732.jpg
20110109_WWW16_697.jpg
20110109_WWW16_109.jpg
20110109_WWW16_100.jpg
20110109_WWW16_631.jpg
20110109_WWW16_763.jpg
20110109_WWW16_710.jpg
20110109_WWW16_233.jpg


| スタッフ日誌 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅白戦お疲れ様でした!

ヲタウェブレギュラー陣を半分にチーム分けして開催された、
「ヲタウェブウオーズ紅白戦」に多数ご来場ありがとう御座いました。

アンケートにて、お気に入りDJの投票等も行わせて頂きましたが、
まあ見事に票がバラけるわ、
上位3名って言ってるのに全員に丸しちゃう皆さんのおかげで
全然投票になりませんでした!(笑)

ああ、なんか愛されてるなあ・・・・と勝手に実感。

今年も残りわずかですが宜しくお願い致します!

20101126.jpg
WWW15_Red_474.jpg
WWW15_Red_146.jpg
WWW15_Red_103.jpg
WWW15_White_075.jpg
WWW15_Red_053.jpg
WWW15_White_123.jpg
WWW15_White_231.jpg
WWW15_White_506.jpg
WWW15_White_252.jpg
WWW15_Red_375.jpg
WWW15_Red_276.jpg
WWW15_Red_175.jpg
WWW15_Red_309.jpg
WWW15_White_011.jpg
WWW15_Red_035.jpg

| スタッフ日誌 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミサークル情報 2日目【東ニ-26b】

いよいよ夏コミです。
今回はWOTAKU WORLD WAVEとしてスペースを出す事にしましたよ。

そこでレギュラーDJでもある天音さんから頂いた東方アレンジを歌った、
宮沢純さんのCDを頒布します。

ヲタウェブバッチなんかも数点取り扱いますので、
どうぞ休憩がてらお立ち寄り下さいませ!

■頒布場所:コミックマーケット76 2日目【東ニ-26b】
■サークルスペース名:WOTAKU WORLD WAVE

表ジャケ 裏ジャケ

■作品名:東方妖恋蒼紅 
■制作サークル名:Violet Pure Sound
■アレンジャー:天音(Rolling ContactMUZIK SERVANT(音召缶)Iemitsu.
■唄い手:JUN MIYAZAWA
■絵師:天乃ちはる
■頒布価格:¥1,000

■頒布場所:コミックマーケット76 2日目【東ニ-26b】
■サークルスペース名:WOTAKU WORLD WAVE


現在の所、ショップ委託はとらのあなのみです。
8月14日から全国各店でお求め頂けるようです。

| スタッフ日誌 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Track.11】ご来場の皆さんありがとうございました!

≪Track.11 過去最大人数ありがとうございました!≫

今回のヲタウェブ・・・・
いつも遊びに来てくれる方々は戸惑いがあったのではないでしょうか。
普段通りの開催にも関わらず、2倍の人が集まってくれたのですから!

マクロスナイトやジャンプナイト、そしてご新規さんまで終結し、
過去最大人数での開催となりました。

それにも関わらず、快適なフロアを演出してくれたみなさんの配慮には、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん一人一人の配慮があったからこそ、会場内の雰囲気も良かったと思います。

なんでヲタウェブに遊びにいらっしゃるみんなはこんなにも優しい人が多いのか・・・
先日も皆さんの笑顔を見ながら胸がいっぱいでした。

次回は8月6日(金)23:30?大塚Deepa開催です!

また遊ぼうねっ!
ありがとございましたっ!

| スタッフ日誌 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Track.8】ご来場の皆さんありがとうございました!

新年最初のヲタウェブも、皆さんの愛情を感じながらのスタートとなりました!
DJするわけでもないので影薄めの主催、宮沢純でございます(笑)
BARの所でお雑煮作ってた人です。

新年最初という事で、スタッフ一同気合の入り方もハンパなかったんですよ。
丁度去年の2月1日にWOTAKU WORLD WAVEが始まって、
まあ、だいたい1年が経過した訳です。

DJの入れ替わりもほとんどなく、
むしろイベントを楽しんでくれていたお客様側からDJが誕生し、
よりイベントを盛り上げてくれる仲間にめぐり合えた事に感謝しています。


もちろん、ずっとイベントを愛してくれている皆さんにも。


今年はヲタウェブとしての開催はもちろんですが、
去年の「アニハロ!」も待望論があったりなので、
そういったSIDE:B的な側面も増やしていこうと思ってますよ!

でも、いつ来ても変わらない安心感がそこにあるような、
ヲタウェブはそんなイベントとして、皆さんの中に存在し続けられれば嬉しいです。

欲を言えば、動員が妙に安定してるので今年はもっと爆発したいです(笑)
って、お客さんの居心地の良さを考えたら今くらいがベストなのは解ってるんですけどね。

曜日決めて月イチレギュラー待望論なんてのもチラホラ聞きましたが、
相変わらずマイペースに開催していく2010年になりそうです。
次回は3月上旬予定。
近いうちにお知らせ出来ると思うので、皆さんまた遊んでやって下さいな。

ではまた会いましょう!
今年も宜しくお願いします!

PIC_0153.jpg

PIC_0163.jpg

PIC_0160.jpg

| スタッフ日誌 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

