◆WOTAKU WORLD WAVE OFFICIAL BLOG◆MADE IN JAPAN MUSIC CLUB EVENT

アニソン、ゲーソン、J-POPで踊れるクラブイベント

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月28日(土)東京開催のゲスト決定!

先ほどお電話で確認が取れました。

3月28日(土)の東京開催の最終ゲスト決定です!!

それは・・・・・


宅八郎さん

593b6dc1.jpg 467176493_a9376b137b_o.jpg

もう説明不要のあのお方です。
ご存知ない若者はぐぐれ!!ウィキれ!!

昭和をマジックハンドで華麗に操り、
平成の今もヲタクシーンのパイオニアとして他の追随を許さない孤高の存在!
当日の選曲はその瞬間まで私にも解りませんww

WOTAKU WORLD WAVE最初の大物ゲストとして相応しいお方だと思います。
みなさん楽しみにしていて下さいね!
楽しくお話して下さる方なので、DJタイム以外も楽しみにご来場下さい。

修正20090328omote 修正20090328ura



| スタッフ日誌 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【札幌】北!初開催☆3/22(日)18:00?23:30●札幌Track.1

ikura.jpg tokei.jpg 

まだまだ寒い札幌に、熱い魂と風を送り込む初開催が決定しました!
札幌の皆さんにもDJ参加して頂き、コミットメントした一夜になりそう☆

■■WOTAKU WORLD WAVE?来襲北!Track.1?■■

2009年3月22日(日)18:00?23:30
札幌D times in Your carat soul A 011-518-8112

住所:札幌市中央区南5条西5第二旭観光ビル5階
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031195.html
当日:\2000(1drink付)

≪DJ≫
●ちっぺ/ 倉谷 雅/TUSSY/魅惑のクニオ♂
※随時追加発表!

≪LIVE≫
●Jun Miyazawa

≪VJ≫
Team Wota We部

≪キャラクターデザイン≫
天乃ちはる
http://gblue.seesaa.net/

≪イベント内容に関するお問い合わせはお気軽にコチラまで≫
■TEL:090-9850-2819
■E-mail:wotakuworldwave@yahoo.co.jp
■mixiメッセージ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7801

■mixiコミュニティ■ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3893035
■公式ブログ■ http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/

| 次回開催のお知らせ | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【東京】3/28(土)WOTAKU WORLD WAVE●Track.3●

修正20090328omote 修正20090328ura


ヨーロッパ最大のJ-CULTURE EVENT「JAPAN EXPO」に
「WOTAKU WORLD WAVE」
名義でDJ&ライブパフォーマンスを果たして来たばかりの凱旋開催となる第3弾!!

アニソン&J-POP系クラブイベント等で活躍中のDJ陣が贈る、
「原点⇔進化系日本文化万歳イベント」

日本が世界に誇る音楽文化をクラブイベントを通して世界に紹介し、
犯罪の温床になりやすいと言われる海外のクラブシーンに
日本のハッピーなクラブスタイルを提案したい。

夜想郷を造るのは、
胸の奥に愛する音楽が鳴っている、
あなたです。

世界中のヲタクを繋ぎ、心の波をかき乱す!!
本能が好きと叫んでいるから、その思いを共有したい!

■■ WOTAKU WORLD WAVE ●Track.3● ■■

日時:2009年3月28日(土)23:00?All Night!
※終了後はお客様&スタッフ参加の2次会をご用意しております。
会場:大塚Deepa
住所:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
TEL:03-3984-6085
http://www.otsukadeepa.jp/

★当日:\2500 (1Drink Ticket付き)


≪DJ≫

魅惑のクニオ♂
ギンジ
ヨスカー
お兄様
キヨカ
パターサン
SMAAAASH!!
DIKE
ま&なかのひろし
天音(Rolling Contact)

≪Guest DJ≫

宅八郎a.k.a.h.a.t.a.[ DJメカヤクザ ]
youkiss(My Favorite Things)
取出匠(joli maniaque*)
BAKUCHANG(世阿弥エンターテイメント)

※随時追加発表していきます!!

≪VJ≫
Team Wota We部

≪FOOD≫
Jun Miyazawa

≪イラスト≫
天乃ちはる
http://gblue.seesaa.net/

-----------------------------------------------------------

≪イベント内容に関するお問い合わせはお気軽にコチラまで≫
■TEL:090-9850-2819
■E-mail:wotakuworldwave@yahoo.co.jp
■mixiメッセージ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7801

■mixiコミュニティ■ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3893035
■公式ブログ■ http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/


≪ご来場の皆様へ≫
◆本イベントは音楽を大音量で流して踊ったり歌ったりするクラブイベントです。
◆前売や予約はありません。当日定員に達した場合は入場規制する場合が御座います。
◆今回はオールナイト開催の為、未成年の方はご入場頂けません。
◆飲食物のお持込は固くご遠慮願います。(軽食の販売を予定しております)
◆再入場は不可となりますのでご了承下さい。

≪コスプレ大歓迎!≫
■現行モデルの公的機関のコスプレ以外ならどんなコスプレや衣装でもOKです。
(メイドやドラッグクイーン等)
■楽屋を更衣室として開放致しますので自由にご利用下さい。
■写真撮影は自由ですが、必ず被写体本人の許可を得てからお願い致します。



★★★★スタッフを新規大募集★★★★

☆DJ→経験は問いません。やる気と得意なジャンルをメッセージ下さい。
☆アニソンコピーバンド→まずはご連絡を。音源や動画が見れるとなお可。
☆運営スタッフ→フライヤーの設置や会場設営、企画発案等を主にお手伝い頂きます。

経験は問いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※DJ、LIVE出演者→現在、4月開催以降の出演者を募集しております。
※お手伝いスタッフさん→随時募集中です。

-----------------------------------------------------------

| 次回開催のお知らせ | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【フランス】WWWフランス開催への道?

affiche-chibi-sud-2009.jpg a291dHN1rUE.jpg


フランスから帰国した、主宰:JUN MIYAZAWAとDJの魅惑のクニオ♂です。
帰国後もイベントが立て続き、やっと時間が出来たのでご報告を時系列で簡単に。

Chibi Japan Expo自体は3日間の開催。
WOTAKU WORLD WAVE名義のステージは初日と最終日の2回で、
内容は、

・DJ魅惑のクニオ♂氏のDJステージ
・JUN MIYAZAWAによるアニソンカヴァーステージ

を約1時間行うという形でした。


初日は金曜日ということもあって、イベント自体に集客が無く、
「マルセイユで初開催って聞いたけど・・・だいじょうぶかな・・・・・」
という不安の中でスタート。
私達のステージにはお客様が3分の1くらい・・・・
当たり前です。無名ですから(笑)

しかーし!あのクニオ氏のなんと形容していいか解らない表現DJを見た方々は
最後までそこを動けず、終了後にはサインと写真撮影攻めに合う等大好評。

「明日も明後日もまた来るわ!」
「家族と写真を撮って!」
「今夜はうちで夕食を!」
「帰国はいつ?空港まで送るわ!」

等(笑)、本当に熱烈歓迎で感激いたしました。
とくに嬉しかったのは、このイベントのスタッフの皆様にも好評だったことです。

「次回は君達がもっとやりやすいように、照明やステージを工夫するよ!」
「7月のJAPAN EXPOではディスコブースを作ろう!」

なんて言って下さって、
3年間通って地道に交渉と表現を続けて来て良かったと心から思いました。

そして最終日には、後ろまで超満員&立ち見の奇跡を生み出すのです。


個人的には、最終日のステージで1番と2番の歌詞を間違えてしまったり、
動きが小さくなってしまったりと反省がたくさん・・・・・
緊張というよりも、人が多すぎると歌とは全然違う事を考えてしまって・・・・
まだまだド素人ですから精進しないと恥ずかしいですね・・・・。

色んなトラブルに見舞われたり、
皆さんに助けられながら始めたフランス遠征ですが、
やっと笑顔の報告が出来る今回のマルセイユ公演でした!

行ってみたら自分の名前がサークルパンフレットに掲載無く、
会場の入口で「日本語出来る方いますか?」というスケブを持って立ってみたり、
(結局次の日からブース出展出来るようになったけど)
荷物が税関で止まって結局届かなかったり、
フランス国内の乗り換えに交通渋滞で間に合わなくてその日に飛べず、
売春宿みたいな所に泊まったり、今まで色んな事がありました・・・・・(泣)

でも今回の飛躍で全部帳消しになるくらい、未来を感じましたよ!

ステージの模様はYOUTUBEにもたくさんあがっています。
うちのスタッフが「WOTAKUWORLDWAVE」というIDであげてるものもありますが、
それ以外のものは会場にいたお客様がアップしたものだと思います。

クニオさんのDJステージの動画にひとつだけコメントが付いているのですが、


「さっぱり訳がわかりません。
ナルシストにも程があります。
海外で・・同砲者として恥ずかしいです」



・・・・だいじょうぶ!
訳がわからないのはみんな同じだから!(笑)


帰国してからスタッフの皆であがってる動画を確認してて大爆笑でした。
そもそも、彼のDJステージから「ナルシスト」を取ったらつまらないじゃないですか!

このコメントの方が会場で私達を見たのか、それとも動画だけなのか解りませんが、
是非もう一度体感して頂く為に次回のWWWか7月のパリJAPAN EXPOにご来場下さい!(笑)


ペガサス幻想(ファンタジー) をかけ、踊るステージの模様



東方アレンジCDをお買い上げ頂きました。ちるのが好きだそうですw
2.jpg


ステージも楽しんでくれた後、ブースにてサイン会と撮影会を図々しく行いましたw
6.jpg


DJ魅惑のクニオ♂DJステージ
5.jpg


何故かティーンのフランスギャルがハルヒのポスターを持ってきて、
これにサインしてくれとな。
「God Knows」をカヴァーはしたけど本物じゃないんだよと説明したが、
「あなたたちが好き」と嬉しいお言葉。不思議な現象だw
7.jpg


ステージを楽しんでくれた家族。息子さんは私を、母はクニオさんを気に入って下さり、
イベント後に夕食に招待されました。
4.jpg


息子さんの部屋に行くと、お恥ずかしい写真とサインが飾ってあり恐縮。
1.jpg


| 海外での活動関連 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

