◆WOTAKU WORLD WAVE OFFICIAL BLOG◆MADE IN JAPAN MUSIC CLUB EVENT

アニソン、ゲーソン、J-POPで踊れるクラブイベント

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もJAPAN EXPOが終わりました

海外慣れって怖いですね。
皆さんへの報告も遅れがちで嫌な女ですよまったく!(笑)

てな感じで今年の7月も行ってきました、フランスのJAPAN EXPO!
年に何回行くんだよ!!という勢いでこの3年間活動してますが、
なんとなくパリのヲタの方々にも浸透してきて嬉しい限りです。

私達のステージ時間の真裏は、モーニング娘。のトークショーという地獄のタイムテーブル。
あたしが行きたかったわよ!ていうか日本から来たハロヲタの皆さんも残念がってたわよ!
あんなに運営側にかぶせないでって行ったのに・・・・・

とまあ、不遇の状況でスタートした訳ですが、
今回は力強い助っ人さんがいたのですっごく安心でした!

それは、「オタククロニクル」の皆さんです!
硬派な老舗アニソンイベントとして君臨する、
このオタククロニクルのレギュラーDJ&スタッフさんご一行が、
今回JAPAN EXPOに参加されるという事で、
是非一緒にDJをやりましょう!とお誘いしたのです。
DJのGERU-C閣下さんの「アニパンク」というバンドが、
ライブをするという理由も彼らの参加理由でして、ライブも拝見しましたが力強くて最高でした!

90分に渡るパフォーマンスタイムでは、
オタクロの皆さんや日本から応援に来てくれたミネオカ倶楽部ご一行様など、
皆さんの力を借りてなんとかぶち上げ大成功!

今回はステージが変な形だったり、
お客さんと距離があったり、パイプ椅子が並んでいたりと、
盛り上げるにはかなり難しい環境だったけど、
やっぱり心はひとつだな・・・と思いました。

イベント全容は、Youtubeにあげてくれてる方々がいるのでそちらを是非。
なんか1?7まであるのが丁寧に上がってます(笑)
これを順番に見ていけばヲタウェブinパリを体感出来るよ!!
(最後のワンピースとかドラゴンボールとか入ってないのは残念)

Youtube検索名
[JAPAN EXPO 2010] Wotaku World Wave (1/7)



7801_167755515_107large.jpg 7801_167758416_189large.jpg 
7801_160410252_150large.jpg 7801_167587403_202large.jpg 
7801_167744039_121large.jpg 7801_167748246_108large.jpg
7801_167749720_205large.jpg 7801_167751491_37large.jpg






| 海外での活動関連 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【東京】8/6(金)WOTAKU WORLD WAVE ●Track.12●

6月開催では見事過去最大動員を記録!
皆さん、いつも応援ありがとうございます。
これからもいつまでも、ヲタウェブは特に変わらずいつも通り頑張っていきます!

そんなコミケ前の8月開催が決定しました☆
新しいお友達も、いつもの方も、みーんな一緒にアニソン三昧!!

----------------------------------------------
ヲタウェブ0806表 ヲタウェブ0806裏

ハイになれるトラックあります。
アニメ・ゲーム・ニコニコ動画・J-POP……日本の音楽いいとこどり!
メイドインジャパンの名曲を楽しむのにジャンルなんて関係ない。
個性溢れるDJ陣が、貴方のツボを刺激する選曲でお届け!
歌で銀河を救いたいから、安心・安全な純国産パーティ!これぞヲタの波!

■■ WOTAKU WORLD WAVE ●Track.12● ■■

日時:2010年8月6日(金)23:30?All Night!!
※終了後はお客様&スタッフ参加の2次会をご用意しております。

会場:大塚Deepa
住所:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
TEL:03-3984-6085
http://www.otsukadeepa.jp/

----------------------------------------------
★当日:¥2500(1Drink Ticket付き)
----------------------------------------------

■DJ■ヨスカー/天音/お兄様/ ま/
SMAAAASH!!/なかのひろし/スネーク/魅惑のクニオ♂

■LIVE■こばきょん/宮沢純

■VJ■Team Wota we部

■Food■Jun Miyazawa

■イラスト■しのぱらん

----------------------------------------------
≪イベント内容に関するお問い合わせはコチラまで≫
----------------------------------------------
主催:宮沢純
■TEL:090-9850-2819
■mixiメッセージ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7801

■mixiコミュニティ■http://c.mixi.jp/wotawave
■公式ブログ■http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/

| 次回開催のお知らせ | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【東京】7/18(日・祝前日)林間学校後夜祭 ?リア充コスで歌舞伎町の巻?

www2.jpg urga_map.jpg

www1.jpg

WOTAKU WORLD WAVE 林間学校後夜祭 
?リア充コスで歌舞伎町の巻?


7月16日?17日に1泊2日で行われる、
ヲタウェブ主催宮沢純企画のヲタ林間学校の後夜祭として、
ヲタウェブ番外編「リア充コスで歌舞伎町の巻」を開催します!

もちろん林間学校に行きそびれた方も大歓迎!
当日は林間学校の写真もスライド上映予定。
新宿歌舞伎町の地下にて初のヲタウェブだよ!

そして、今回はドレスコードがあります!!



それは・・・・・「リア充」!!!!



今回のヲタウェブでは「コスプレ禁止!」「私服のみで参加する!」がルールです。


普段コスしないからステージであばれずらかった・・・・
いつも荷物が多くてしんどい・・・・
新しいコスを期待されるのに疲れた・・・・

という方々!
「コスプレ禁止」のヲタウェブで起こるマジックをとくとご覧あれ!


■日時:7/18(日・祝前日)23:00?All Night!
■会場:新宿URGA 03-5287-3390
■住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
■http://www.urga.net/pc/-/urga_access.html
※職安通り沿いのソフトバンクショップの左脇の階段を降りてね!

■当日:¥2500(1drink付)
※林間学校参加者は2000円(1drink付)
※年齢がわかる身分証明書持参必須(新宿区の条例厳しいから)

■DJ:ヲタウェブファミリーの皆様

≪必ず読んでの今回ルール≫

※コスプレは禁止です。全員私服でご参加下さい。
※ヲタTはオシャレ着だと言い張って大丈夫です。
※会場内はいつもよりミニマムです。体のふれあいを楽しんで下さい。

※コインロッカーがありません。当日はイベントスタッフが\100で荷物預かりをします。
※1フロアな為、タバコの煙で体調が悪くなる方は気をつけて下さい。
※深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。
※年齢がわかる身分証明書を必ずご持参下さい。新宿区厳しいです。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。


≪イベント内容に関するお問い合わせはコチラまで≫

主催:宮沢純
■TEL:090-9850-2819
■mixiメッセージ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7801

■mixiコミュニティ■http://c.mixi.jp/wotawave
■公式ブログ■http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/

| 次回開催のお知らせ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

