◆WOTAKU WORLD WAVE OFFICIAL BLOG◆MADE IN JAPAN MUSIC CLUB EVENT

アニソン、ゲーソン、J-POPで踊れるクラブイベント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご来場の皆さんありがとうございました

次回5月4日の開催に向けて、着々と準備が進んでおります!

【5月4日(月祝)WOTAKU WORLD WAVE詳細】
http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/blog-entry-13.html

そこで今日は、ちょっと遅くなりましたが前回の出演者の皆さんを
ずらーっとご紹介したいと思います。

DJ:ギンジ
いつも素敵コスプレでおもてなしして下さいます。パレパレードと言えば彼!
ギンジ

DJ:DIKE
アイマスカード持ってます。かわいい男子なのに駄目男子2人組ですw
DIKE.jpg

VJ:Q
そうそう。目線は入れないとね。
Q.jpg

DJ:you☆kiss
こんなにお洒落男子なのになんでヲタクなんでしょうね。人間って不思議ですね。
youkiss.jpg

DJ:お兄様
彼の凄いところはウィッグもつけず、すっぴんで制服を着る妙なポリシーがある所です。
おにいさま

DJ:キヨカ
WWWのレギュラー紅1点。ちっさい体からほとばしるエナジー!!
きよか

DJ:魅惑のクニオ♂
レアです。こんなお姿もう拝めません。クニオさん可愛い!!
クニオ

シンガー:こばきょん
かわいすぎる。それしか出てこない。早くまた会いたいwwww
こばきょん

DJ:取手匠
性別を超えた存在。それしか出てこない。かわいすぎるんだよ!きいー!!
とりで

DJ:BAKUCHANG
もう何系とかどうでもよくなりますよね。ボンバーヘアにリニューアル。
ばくちゃん

DJ:パターさん
お願いですから耳をかじるのだけはやめて下さい。
パター

DJ:ま&なかのひろし
たぶんそんな姿勢じゃなくてもDJ出来ると思う。っていうかツマミ必要ねーだろがwww
まなかの

DJ:ヨスカー
コアな選曲で、いつも5人くらいに絶大な支持を受けています。
よすかー

DJ:宅八郎(メカヤクザ)
今回のゲストDJはオタク評論家の宅さんでした!渾身のDJ後にぱちり。
たくさん

DJ:天音&フライヤー絵師ちはると愉快な仲間達
この世界では性別を超えられる方が多数存在します。
しゅうごう

これで全員かな?
あれ?そういえば一人足りなくね???
????
あ!!トリを務めたDJ:SMAAAASH!! の画像がない!
どこだどこだ!最後のDJはどこだ!!

・・・・・・・盛り上がりすぎて

・・・・・・・楽しすぎて


スマッシュ


これ1枚しかなかったよお母さん。
これ誰だか解らないよ。
なか白い手袋してるからだぶんSMAAAASH!! DA・YO・NE!!

ごめんSMAAAASH!! (笑)
次回は必ず撮るから泣かないで!




| スタッフ日誌 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/tb.php/15-3787cfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

