◆WOTAKU WORLD WAVE OFFICIAL BLOG◆MADE IN JAPAN MUSIC CLUB EVENT

アニソン、ゲーソン、J-POPで踊れるクラブイベント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープニングパーティー来場者プレゼントのお知らせ

こんにちわ。
ブログもスタートした【WOTAKU WORLD WAVE】です。
イベント開催に至るまでの様々な事も、
こちらで皆様にお届けしたいと思っております。

さて、2月1日は記念すべき1回目の開催となる訳ですが、
ご来場の皆様への記念プレゼントが御座います!

缶バッチ制作ではおなじみの『ZEAMI Art』さんのご協力の元、
素敵な缶バッチ2個セットがご用意出来ました。
wwwlove.jpg

イベントのロゴマークが目立つ1点と、
まだ名前のないイベントイメージキャラクターが可愛いバッチです☆

そうそう、このロゴには多くの深ーい意味があるんですよ。
それはまた、スタッフ日誌等でお話させて頂きますね。

イメージキャラクターは、東方系同人でおなじみの、
『天乃ちはる』さんにお願いしました。
今後もフライヤーやグッズ等でご活躍が楽しみです!

このキャラクターの名前は、
2月1日のイベント当日に、会場にて一般公募する予定です!
採用の方には素敵なプレゼントもご用意しておりますので、
この娘の名前を考えつつ、会場に遊びに来て下さればと思います。

| スタッフ日誌 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/tb.php/2-a7a5882a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

