◆WOTAKU WORLD WAVE OFFICIAL BLOG◆MADE IN JAPAN MUSIC CLUB EVENT

アニソン、ゲーソン、J-POPで踊れるクラブイベント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パリ】ひとまず10月のパリも決まりました

junkuniocje_03.jpg junkuniocje_01.jpg

いつも応援ありがとうございます。
まもなく9月19日(土)怒涛の9時間開催ですね。
タイムテーブルに四苦八苦している所だけど頑張って準備して楽しいイベントにします!
だから皆さん遊びに来て下さいね。
私は相変わらずですがフロアの片隅で今回も何か料理を作ってます(笑)

さて、この報告を楽しみにしてくれてる人もいるらしいのでお知らせ!
10月もパリでのイベント参加が決まりました。
今回は念願のポスター掲載!パリ中のメトロや街中に大量に貼りだされます!

------------------------------------------------------------
10月30日?11月1日 パリ チビジャパンエキスポ(Chibi Japan Expo)
http://www.chibi-japan-expo.com/

<WOTAKU WORLD DISCO>10月31日(土)夕方?

------------------------------------------------------------

この前週にはロンドンで「LONDON EXPO」もあります。
そちらも初出展が決定。ステージパフォーマンスは調整中です。

もし「遊びに行くよ!」って人がいたら気軽に連絡下さい(マジで)。
せっかくなのでこういう機会にヨーロッパ行ってみたい人いたら一緒に行きましょう。

という訳で、

■■フランス同行者募集■■

誰かフランス行くヲタいませんかー?
パリにアパートを借りているので、最大7名泊まれます。
今のところあと3名は受け入れ可能です。

10月は航空券も安いし、9月中に買えばサーチャージも無いしね。
是非同行者募集なので気軽に相談して下さいな。
私を知らない人でも、この日記見てっていうのでもOKです。

・普通のアパートでパリ市民のようなおされ生活を体感
・キッチン、洗濯機、インターネット等生活必需品完備
・家賃を滞在者で折半するので1泊\2000?¥3000
・観光スポットなどご案内可能、パリのヲタクスポットも。
・始めての海外旅行でも丁寧にアテンドします
・チビジャパンエキスポではブース出展もするので、現地のヲタと交流出来ます
・私たちのステージ時間はDJ&LIVE。ハロー&アニソン流すからみんな踊ろうよ!
・私は語学まったくですが、英語、フランス語通訳してくれる友人同行します
・遊びに行くだけじゃもったいないので何か物販したい!も対応します

要するに、ジャパンエキスポに「出展」もしくは「観光」したい人連絡下さい!って事です。

お問い合わせはこちらまで → mjun610@yahoo.co.jp

| 海外での活動関連 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/tb.php/22-b6c9a85a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

