◆WOTAKU WORLD WAVE OFFICIAL BLOG◆MADE IN JAPAN MUSIC CLUB EVENT

アニソン、ゲーソン、J-POPで踊れるクラブイベント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【フランス】WWWフランス開催への道?

こんにちわ。主催の宮沢純です。
2月14日の開催後、DJ魅惑のクニオ♂さんと共に、
16日?25日までフランス・マルセイユに飛んでおります!
以前告知させて頂いた「Chibi Japan Expo」に、
WOTAKU WORLD WAVEとして参加するためです。

イベント自体は20日?22日の3日間でして、
私達のDJ&カヴァーLIVEステージは初日の20日と最終日の22日になりました。
サイトにも、なんだか大げさな紹介文が掲載されております。
http://chibi-je-sud.com/nws-343-fr-disco_wotaku_world_wave_!.html
(肝心のキャラクター、紫音ちゃんがカットされててショック・・・ww)

今日、設営の為に会場に行ってまいりましたが、
メインステージでのパフォーマンスという事でかなり高まっております!

何がどこまで伝わるかは解りませんが、精一杯表現して参りたいと思います。
また滞在中にご報告致しますね!

DSCF5202.jpg
地中海に面した都市、マルセイユからこんにちわ。

DSCF5176.jpg
青い空、青い海、南仏なんですよね。

DSCF5181.jpg
マルセイユのアニメショップから出てくるクニオ氏。変な口に特に意味はありません。

DSCF5255.jpg
街中のいたるところに、Chibi Japan Expoのポスターが掲示されています。

DSCF5257.jpg
洋服屋に置いてありました。魅惑のクニオ♂フライヤーとWWWフライヤー!!

スポンサーサイト

| 海外での活動関連 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/tb.php/8-c7e2e05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

